2018年1月15日月曜日

アトリエチャオ!今日はビーズアート(^^)v



そろそろインフルエンザ流行の兆し(-_-)

チャオ!でもお友達が一人となんとみやき先生までやられてしまいました~先生もJ君も大丈夫かなぁ~

お大事に~



・・・ということで今日の先生は、

急遽まーぼうおじさん先生。

今年もの干支ではないのですが

うさぎさんのルームプレートを作りました。

それぞれの名前と、キラキラビーズをたくさん貼って

素敵なオリジナルプレートができました(^。^)

ほら!

おやつもまーぼう先生と一緒。

まずは、ヒートンをねじ込みます。

頑張れ~



あとは自分の名前とビーズを貼っていきます。

綺麗な色のビーズがたっくさん!

どれを貼ろうかな?


はじめてグルーガンを使った子ども達も。

ちゃんと注意を聞いて怪我もやけどもなく

楽しく終了です。
で、発表タイム!

ふふ。嬉しそうです。

楽しい時間はアッという間に終了。
今日も素敵な作品できました~


まーぼう先生!どうもありがとうございました~


みなさま!インフルエンザ。
ご留意くださいませ(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿