2018年1月21日日曜日

今日はお箏教室の日!


お箏を教えていただきました。初めてお箏に触るメンバーもいてはじめはおそるおそる・・・でもツメをつけて、思い切って弾いてみた音がとっても綺麗だったのでたくさんたくさん弾いてみました。
それぞれの楽しみ方で綺麗な音のお箏を楽しみました。


午前中は、体育館遊びまず5周走って、その後準備体操。今日は柔軟体操も頑張りました。

その後はなわとびやボールで思いっきり遊びました。



お昼ご飯のあとは少しゆっくりと。絵を描いたり塗り絵を楽しみます。

みんな真剣です。最後は先生の演奏を聴きながらみんなで楽しく歌いました。Yくんは踊りだしましたよ。

最後はちゃんとお片付けまで手伝ってくれたK君。
ありがとうね(^^)v
1時半。あっという間の時間でした!

先生、ありがとうございました<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿