2018年1月22日月曜日

お習字俱楽部「ほっこり洞」ますます熱心に頑張りました!!

2018年はじめてのお習字俱楽部「ほっこり洞」

いつもの通り、田中先生が

ニッコリ笑顔でお越しくださいました。


雪の中みんなが帰ってきました。

まずは、腹ごしらえ。

みんなでおやつを食べます。

なんとも静かです(^。^)


静かに墨をすっています。

お手本をみながら、真剣に書いてます。


各自たくさんの字を書いて自信作を発表しました。

今日は季節感たっぷりの字が多かったです。

田中先生にたくさん褒めていただいて

今日はおしまい。


外はすっかり雪景色になりました。

みんな気をつけてかえってくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿