2018年1月9日火曜日

マスキングテープクラフト「干支のカレンダーづくり」


毎年恒例となったマスキングテープクラフト今年も干支のカレンダーづくりをしました。
ご指導はさとうともこ先生。いつもとても簡単でしかもしっかりと使えるクラフトを教えてくださいます。




たっくさんのマスキングテープを見るだけでウキウキしてきます!好きなテープを好きなだけ貼り付けて素敵な背景を作って干支のワンちゃんをフワフワ羊毛を貼り付けて作ります。みんなの集中が半端ない!



ほら!こんな素敵にできあがりました。やっぱり個性がでますね。


そして、K君のお誕生日パーティーおめでとうございます!!!!🎊



お昼ご飯はフォレオのフードコートで。たくさん食べました~



おやつを買ってたくさん笑ってまた福祉センターへ




体育館では、たくさん飛んでたくさん投げました。


おわりの会。遊びすぎて、ちょっと眠くなりましたzzz
でもやっぱり楽しくて元気よく「さよなら」を言って今日はおしまい!
今日も楽しい時間をありがとうございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿