2024年2月9日金曜日

うたあそびの日🎵どんどんドラマーが増えていきます~🥁

 



今日も歌って踊っていい感じ。
そして、先週からドラムを並べて、順番に叩いています。
これがかなりいい感じ。



始めてドラムに座ったS君
すぐにジャジィなドラムをたたき始めました。
すごい!!



バッチリ決めをあわせてくるIさん。
かっこいい!!!



とってもやさしい音を奏でるH君。
リズムはきっちりあってます!!




そして、ドラムでは一番先輩のM君
ただいま、合奏練習中~
M君のドラムでみんなで歌うからね~



もちろん歌もたくさん歌ったよ。
タンバリンや鈴。小楽器もどんどん増えていきます。




Hさんはいつmの通り、セットリストを書いてくれてます。

はじめてのことは、ちょっとこわくてついつい引いてしまうけど
失敗してもいいから、いろんなことにチャレンジしていけるといいなぁ。
金曜日のおとあそびの日は、どんどんチャレンジして
たくさん失敗できる時間でありたいと思っています。

みんなのチャレンジ!楽しみにしています。



そうそう、今日からオセロにも挑戦~








0 件のコメント:

コメントを投稿