2024年2月12日月曜日

2月のわくわくアートもカラフルに!!!!ランチは生姜焼き定食~

          

色とりどりの和紙をビリビリちぎってペタペタ貼っていく!

その繰り返しがとても心地よく、できあがりもとても素敵!!!!

草笛先生のわくわくアートは毎月1回、わくわくペタペタ。
みんなこの時間がとっても落ち着くようです。





みんな真剣にペタペタやってます。


出来上がったのはこんなに素敵な作品です。
今日もやっぱり個性的。



みんな大切にもってかえりました。

午前中は、いつもの通りのランチクッキング。
今日のメニューはこちら。



はい!大人気!豚の生姜焼き定食。




そして、おやつはチョコラスク。
ちょうどチョコレートの季節ですしね!(^^)!




みんなで一生懸命作って



美味しくいただきました。



もちろん、お片付けもこの通り。

クッキングでもそれぞれの役割が決まってきて
お互いに頼りにしている感じがとても嬉しい!!!
おうちでもちゃんとお手伝いしてね!(^^)!










0 件のコメント:

コメントを投稿