2024年2月24日土曜日

久しぶりのタコパでお腹いっぱい&午後からはノリノリダンス💃おいしくて楽しい1日!

 




ハイ、「おいしいよ~!」
にこやかにポーズのメンバーもいれば、食べるのに夢中なメンバーも。

今日は久しぶりのタコパ。
みんなでひたすらキャベツやちくわやネギを細かく刻んで、
竹串でくるんくるんして、アツアツたこ焼きをたくさんいただきました。 


大ざるにてんこ盛りのキャベツのみじん切り、みんな本当によく頑張った~!




ちなみにおやつはプリン、オーブンさんおいしく焼いてね!

お腹がはち切れそうなくらいたこ焼きを食べたみなさんですが、
午後からは大好きな勝見先生と一緒にダンシング~!

まずは体をほぐす運動から。
のびのび~からの、パタパタ~



今日はテイラースウィフトで踊りました~♪
先生が曲をかけたら、「あ、この曲知ってる!」
意外とみんな洋楽もご存じ。

最初はボックスステップの練習から。
ちょっと足がこんがらがったりしながらも、何度かやるうちにできるようになりました。




手の振り付けが難しい~💦となりながらも、みんなでノリノリダンス1曲完成✌
やったー!踊れた~!
勝見先生、今日も楽しいダンスのご指導ありがとうございました‼

ダンスで心地よく疲れたところにおやつのプリン🍮
とってもおいしくって元気復活。

今日もおいしくて楽しい1日でした~





0 件のコメント:

コメントを投稿