2024年2月16日金曜日

2月打楽器WS「PONPOKO」楽しくて大盛り上がり!

PONPOKOは今日も大盛り上がり!
ポーズも決まりました!



メンバーみんなが待ちに待った月に一度のPONPOKOの日
音楽が始まるとじっとしていられません。
いろんな楽器を持ち替えて、踊ったりジャンプしたり
とにかく元気いっぱいに楽しみます。






今日は3月の音楽会出演の発表曲を練習しました。
PONPOKOメンバー、音楽会出演はもう慣れたものです。
練習でも最初から本番さながらの張り切りを見せてくれます。
ちぇりっしゅ倶楽部活動のなかでは
一番のベテラン倶楽部ですから安心です。










あ~楽しかった~!
中路先生、本日もご指導ありがとうございました。
みなさんも頑張りました。
これなら本番も大丈夫ですね!
と中路先生に褒めていただきました。
ベテランみなさん、流石です。
この調子で本番もがんばりましょう!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿