2022年11月4日金曜日

今日は楽しい金曜日!またまたギターブームがやってきました🎸

 


だるまさんがころんだ!をしているわけではありません。
なかなか終わらないマイムマイムが終わってくれ~のポーズ。


こちらはお手上げのポーズ~(^.^)

ということで、今日も少人数ながら楽しく過ごしております。


今日はなぜかどことも車が渋滞していて、なかなかみんなが揃いません。
ゆったり待っている男子達。


みんなが揃っておやつが終わると、T君とHさんによるセットリストづくり。
う~ん・・・あの曲なんていう曲だっけ???
なかなか前にすすみませんが、結局15曲を超えるリクエストをくれました。


ギタリストのM君とIさん。
サマになっております。



K君もいい笑顔!


ヘイ!!楽しいぜ~



もちろんT君の「南アフリア国歌」斉唱もありました!

『神よ、アフリカに祝福を(God Bless Africa)』は讃美歌としても知られ、タンザニアやザンビアの国歌としても採用されている。同曲は、1987年公開のイギリス映画「遠い夜明け Cry Freedom』でもサウンドトラックに使用された。


T君の歌もとても自由で素敵です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿