2022年11月30日水曜日

クラフトの水曜日「アドベントカレンダー」作り。クリスマスまでのカウントダウン始まります!


水曜日のクラフト
本日は「アドベントカレンダー」を作りました。
みんなの待ち遠しいクリスマス!
こんな素敵なカレンダーがあれば
あっという間にやってきそうです。



ハサミを使うのも上手になりました。
手順書をそれぞれ確認しながら
作業はどんどん進んでいきます。





ちょうど明日から12月です。
24日までの日にちを書いて張っていきます。







日にちの下にはかわいいシールを貼りました。
24日までの日にちを毎日めくっていくと
かわいいツリーになります。
どんなツリーが表れるか、
とっても楽しみなアドベントカレンダーの出来上がり!


集中して作ったので、
おやつも美味しいです。




おやつの後、
本日の遊びの時間は少々短めになりましたが、
ボウリングや好きな遊びをして
終わりの時間になりました。
気温もぐっと下がり、冬がやってきましたね~。
みなさま体調に気を付けてお過ごしくださいませ。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿