2022年11月26日土曜日

11月の男子会女子会はタコパ&ボウリング!

 


月に一度の男子会女子会の日。
別々の会の予定でしたが、急きょ女子が男子会に合流することになりました。
女子会企画リーダーだったMさんのプランは、また時期をみて。
ということで、Y君がリーダーとして、1日頑張ってくれました~!
今月はたこ焼きパーティ🐙&ボウリング🎳でわいわい楽しもう!の会。
1日の流れを、Y君が説明してくれたあと、早速タコパの準備へ!
お買い物をするお店を決めたら、出発です。




分担してお買い物、買い忘れはないかな??

具材を切ったりテーブルごとに分けたり…みんなで協力して準備完了!
さあ、たこ焼きパーティのはじまりはじまり~👏





実はたこ焼きのあと、焼きそばも作っていただきました🍴
さすが若者たち、気持ちのいい食べっぷりでございました~!
さあ、食べたら動く!ボウリングタイムですよ~




若者たち、難なく3ゲーム投げ切りました。
男子会女子会では定番になりつつあるくらい、みんなボウリング大好き。
自分で投げるのも、仲間のプレイを見るのも楽しいもんね。


今日のスコア、四角く囲ったところに注目!
4フレーム目はオールスペア、5フレーム目はみんな9ピン倒してます!
みんな仲良しですね~☺

予定時刻きっかりに、本日の男子会女子会終了~
みなさん、お疲れさまでした。
そしてY君、リーダーさんお疲れさまでした、ありがとう。

来月はみんなでクリスマス会!!
おわりの会で係も決めて、早くも次回が楽しみになってきました。
すてきなクリスマス会になるといいですね✨

0 件のコメント:

コメントを投稿