2013年9月8日日曜日

こんこん山 森の動物園&大音楽会&ダンシング!!!!

 昨日からの雨。朝はとてもやみそうになくて「中止・・・?」を心配されるお天気でしたがなんのその。お昼からは時折おひさまも顔をだして最高のイベント日和!!!雨の中、山道を登ってきた子ども達。少し不安な顔をしながらも、迎えてくれた動物達を見てにっこり!今日は、この動物達に色を塗ります!!好きな色の筆を持って、みんな動物の前に。なんの迷いもなく塗り始めました。お腹がすいたら、山のピザ窯で焼いた美味しいピザとこれまた美味しいスープ。お腹がいっぱいになったら、奇妙だけどとても楽しい動きのダンス。なんだか、みたことのない楽器もでてきて、みんなで楽しく過ごしました。とても贅沢で素晴らしい一日になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿