2013年9月21日土曜日

むつみ園ふれあい祭りでの一日 PONPOKOステージ発表!!!

 今日は、とってもいいお天気。いいお天気過ぎて、少し暑い一日でした。(1週間前のことを考えると贅沢な話ですね)多くの学校で、運動会が開催されていて、今日の参加者はとても少なかったのですが子ども達は、むつみ園のおにいさん・おねえさん?と一緒に、打楽器WS「PONPOKO」のステージに立ちました。
 練習と、数多くのステージを経て、子ども達の演奏は、本当にグレードアップしてかなりまとまってきました。楽器演奏・歌・ダンス・・・みんなが、余裕を持って笑顔でステージに立っています。方々から、お褒めの言葉をいただきました!みなさまありがとうございました~。
 午後からは、お店屋さん体験。挨拶もお釣りも、ちゃんと対応できました。
暑い一日でしたが、子ども達は元気!ふれあい祭りも大盛況のもと終了しました。
来年のふれあい祭りも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿