2013年9月29日日曜日

帰帆島オータムフェスタに行ってきたよ!

 今日も秋晴れ。暑い位のいいお天気。今日は、草津市帰帆島で行われた、オータムフェスタに行ってきました。今流行りの「粉もんグランプリ」というイベントをやっていました。お好み焼き・たこ焼き・焼きそば・・・などの粉もんのお店がずらりと並んでそこらじゅういい匂い!あれもこれも食べたいのですが、あれもこれも長蛇の列で・・・とにかく、買えないのです・・・・最高、1時間頑張って並んだ子どももいましたが、最後はギブアップ~でも、よくがんばったね。ご当地のゆるキャラもたくさん来ていて、とにかくにぎやかにぎやか~。そんなこんなで、いつもは比較的ゆったりしている帰帆島もたくさんの人。人ごみに弱い私達は、大人も子どももくったりと疲れて帰ってまいりました~でも、たのしかったね!
 ヘトヘトです~。

0 件のコメント:

コメントを投稿