2013年9月15日日曜日

荒天の中、日吉台福祉祭りでお店屋さん!

 朝から、ドシャブリの雨????とかなり心配しましたが心配していたほど降ることなかった1日。今日は、大津市日吉台の福祉祭りに参加してきました。今日は、奄美大島のお料理を売る「しまぬじゅーり」というお店屋さんのお手伝いをさせていただきました。雨の合間をぬって、シャボン玉をしたり、ゴルフや輪投げで遊ばせてもらって子ども達は、とても有意義な一日を過ごしました。もちろん、お店屋さんも頑張りましたよ。「いらっしゃいませ!」「ありがとうございました!」だんだん慣れて、大きな声で言えるようになりました。なんと頼もしい!そして、微笑ましいうしろ姿!新しい看板もステキでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿