2012年5月14日月曜日

もう一つの舞台裏編・きらきら☆ファミリーステージ・ファンタジア!


 
  「午後からのきらきら☆ファミリーステージを楽しみにしている子どもたち。 始まりの会を一緒にした後、午前中はステージ発表をする「PONPOKO」の子どもたちと、「ちぇりっしゅ」の子たちは別々の活動になりました。別の部屋に移動した時は人数が少なくなり「寂しいなぁ~」と言っていた子供たちですが、小山さんの指導で紙飛行機を作り、みんなで飛ばしっこ!誰が遠くまで飛ばせるかと競いながらも、飛ばし方を教えあったりして 和気あいあいと過ごしました。「僕も私も発表したい」と言う子がいるかな?と少々心配したのは、取り越し苦労でした。でも・・・午後のステージを見たらそう言う子がいるかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿