2012年5月13日日曜日

きらきら☆ファミリーステージ・ファンタジア!

 今日は「きらきら☆ファミリーステージ・ファンタジア!」の楽しい一日でした。オープニングステージは打楽器ワークショップPONPOKOの演奏(写真上)、指導は打楽器奏者・中路友恵さんにご指導いただきました。その後のメインステージ(第一部、第二部)は、星野瞳さん(写真下、真っ赤なドレス)、友麻亜里さん(写真下、黒のタキシード)、そしてエンジェル☆キッズの皆さんの素敵な歌と踊りです(写真中〜下)。子ども達にとって決して短い時間ではありませんでしたが、今日ばかりは一同舞台に引き込まれる様に時間を忘れました。素敵な舞台を見せて頂きました皆さんありがとうございました。(主催/子育て研究会、助成/よしえ会)【2012/05/13】

3 件のコメント:

  1. 本当に素敵なステージでした!
    また見たいです~

    返信削除
  2. 写真の上から2つ目、客席の人たちも一緒に踊ったのですか?いいですね。

    返信削除
  3. そうなのです!
    友麻さんに振り付けを教えていただいてみんな一緒に踊ったのです。
    とても楽しかったです。

    返信削除