2023年6月9日金曜日

金曜はやっぱりにぎやか!今日もたくさん歌いました♬

 


金曜日はうた遊びの日。
最近は、カラオケタイムもあり全員が自慢の喉を披露します。



一人がマイクを持つと「頑張れ~」と声援が飛びます。
ウットリしたり、手拍子したり、身体全体で喜んでみたり。
とても気持ちのいい時間です。


いつも通り、手分けしてセットリストを書く3人さん
ちゃんと他の人の曲も覚えています。


大好きな曲が半分で終わってしまってしょんぼり。
ごめんなさい~


今日もイエ~イ!!!!
運動会後でお疲れのHさん。ちょっと控えめなイエ~イ!


フォークダンスタイム。
K君もノリノリです♪


ということで、今日もにぎやかに。
でもとっても優しい時間を過ごしました。

みんな1週間、お疲れ様でした~



0 件のコメント:

コメントを投稿