2023年6月12日月曜日

6月のお習字倶楽部「ほっこり洞」今日もみなさんしっかりお習字頑張りました。

6月のお習字倶楽部「ほっこり洞」
すっきりしないお天気ですが、
活動場所は暑くもなく寒くもなく
ちょうどよい時期。
今日もみんなは何を書こうかな?
それぞれ思い思いにお習字に集中しました。





先生に書き方を教わりながら
Kくんしっかりとした字を書くことができました。



こちらはしっかり見本を見ながら
書いてますね。








それでは先生に選んでいただいた
本日の1枚
















毎回最後には
みんなが堂々と自信をもって
発表タイム。
先生からもひとりひとり良いところを褒めていただきました。
草笛先生、本日もご指導ありがとうございました。

学校帰り、仕事終わりのメンバー
ちょっとお疲れ気味なみなさんも
しっかりお習字頑張りましたね。
お疲れさまでした。!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿