2023年6月18日日曜日

6月のDragonたいこ第2部の日 準備運動から全力モードです!

 


「ヤーッ!」
気迫あふれる1枚、みんなかっこいい!
Dragonたいこ、今日はお兄さんお姉さんメンバーが準備運動から全力モードで太鼓に向き合いました。


スクワット×10回。カウントしている間は腰を落としたまま静止してるんですよ~
準備運動だけでじわっと汗が。
基礎練習を始めたらもう暑い暑い~💦
エアコンの冷気とみんなの熱気がぶつかります。






最近の練習曲はパートに分かれたり、たたき方に強弱をつけたり、
どんどん複雑になってきています。
河合先生の太鼓の音と言葉を聞き漏らすまいと全集中のメンバー達。
なんと頼もしい…

練習後は全員で協力して太鼓を片づけます。
最初に太鼓を移動させたS君とK君が、次々にみんなの運んでくる太鼓を受け取り
きれいに並べてしまってくれました。



そして全力でボッチャ大会!
プレイヤーでもオーディエンスでもこの真剣具合。

今日も最後まで熱いDragonメンバーでした。
河合先生、ご指導ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿