2018年2月4日日曜日

里山散歩&フォレオランチ!そして体育館遊びの一日(^^)v


寒かったけどとっても空が青くって

ピンと張った空気が心地よかった今日の朝。
里山ディスカバリートレイルという

里山散歩を楽しみました。

本来は金勝周辺の

「面白いところ・面白いもの探し」のイベントでしたが

ちぇりっしゅのみんなは

心地の良いお散歩をさせていただきました。

かの有名な「大野神社」に集合。

近くの春日神社まであるき

気に入った場所をみつけて

ハガキにスケッチ。

ちぇりっしゅのみんなは

自分や家族にあてて

書いたハガキを投函しました。

神社ではちゃんと手を清めて

順番にちゃんとお参りしてきました。

一同、真剣に絵を書いています。

河合先生にお礼を言ってさようなら

これからお昼ご飯を食べに行きます。



自分の食べたいものを注文

食後のデザートもちゃんと注文

おやつもちゃんと

予算内で購入しました。


女子達は

アクセサリーを見たりおしゃれ雑誌を立ち読みしたり。

楽しい時を過ごしました。
そして一同福祉センターへ

卓球はやっぱり人気

銀行ごっこ?




午前中に書いたハガキ。

Kくんと、Sちゃんがポストに投函してくれました。

今日もいろんなことがありました。

はじまりの会と終わりの会

お名前は全部K君が呼んでくれました。

「トントン前」もみんな協力して実施。


いろいろとお手伝いありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿