2018年2月18日日曜日

クッキングに体育館遊びに作品展鑑賞、盛りだくさんの一日

今日のクッキングはサンドイッチ。

具材はふわふわいり卵・ツナ・ハムチーズ、どれも美味しいよね(^^♪

身支度を整えたら、さあ、レッツクッキング~!


 

何だかいつもと違う雰囲気。

実は今日のメンズはK君、H君、中川先生の3人だけ!

 

卵を割ったら、何と三つ子!思わずパチリ









先に作り終えたから、洗い物しておくね



スープどうぞ~(*´▽`*)

 

美味しそうなサンドイッチのできあがり!



お茶でカンパ~イ!

 
 


 

食後はゆっくり、好きな遊びを楽しみます

さて、食べたら運動!






心地よい汗をかいたあとは、みんなで草津市立図書館へ。

にぎやか会さんの「とっておき作品展」にお邪魔しました。

会場には素晴らしい作品がいっぱいで、とてもあたたかい雰囲気。

 

今日ちぇりっしゅに来てくれたお友達の作品も展示されていて、

ご本人に作品の紹介もしてもらいました~!

 




本当に素敵で見ごたえがある作品がたくさんありました。

残念ながら、「とっておき作品展」は今日が最終日。

また、次の機会に是非ご覧になってくださいね。

 

おこづかいで選んで買ったおやつを食べて、今日はおしまい。

今日も充実の一日でした。

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿