2018年2月24日土曜日

京都国際マンガミュージアムへ行きました!


今日は京都国際マンガミュージアムへ行ってきました。

みんなとっても楽しみにしていたようですが、

特にY君は前回どうしても参加できなかったこともあって、

この日をとても心待ちにしてくれていたそうです!

まずは受付ロビーでお出迎えしてくれたマミューと記念撮影📷




 

ここではのんびりゆっくり好きな場所で、好きな作品を見たり読んだり楽しめます。

みんなも早速くつろぎモード。

一番年下のJ君、休日のお父さんみたいです💦


ミュージアムを出て京都の町中でランチ。

メンズチームは、美味しいラーメンを探すあまり、

烏丸御池から新京極まで歩きました!


 

懐かしの紙芝居コーナーで、幸運にも水あめをいただいたJ君。

 
 

子どもも大人もめいっぱいマンガを堪能したところで、

今日のちぇりっしゅはおしまい。

「また来たいな~」と熱烈リクエスト。

了解、またみんなで来ようね!

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿