2018年2月26日月曜日

今月のお習字俱楽部「ほっこり洞」



少々春めいて参りました。

今日の陽なた村はまずまずの陽気。
今日もお習字楽しみました。

みんなが揃うまで

最近ちぇりっしゅで流行っている

百人一首をして遊びました。

今日は坊主めくりではなく、ちゃんとカルタとり。

これがけっこう強いのです。
戸崎先生対E君。

終盤は田中先生も入ってくださいました。

結果、E君の圧勝~楽しかったですね。

おやつが終わり

お習字開始。


いつもの通り、墨をするところから。

みんな真剣に書いてますね。

たくさんたくさん書きました。

作風はいろいろ。

作品は

春と冬が混在している感じ。ちょうど今の季節ですね。

だんだんと集中力もついて作品発表も自信満々の表情。


嬉しいなぁ~


田中先生!

今日もありがとうございました!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿