2018年2月9日金曜日

今日も大熱唱~!(^^)!


金曜日は今日もリトミックの時間30曲以上を歌って踊って汗だくでした(^^♪


学校や仕事が終わってからは休憩&いつもの作業


おやつを食べて

はじめはジッとしてちょっとおとなしめの曲。

ふふ。なぜか同じポーズ

K君も立ち上がって「ピアノをひく」カードにタッチしてくれました。誰かがこのカードをタッチするとピアノが鳴るというシステムになっております。

今日も熱唱中~

ピアノにかぶりつきのK君と今日も身体全体で楽しんでくれたNちゃん。

で、「寝る時間」Mちゃん。この時間はちょっと不満。彼女はアップテンポがお好みです。

で終わりの会。みんなちょっとお疲れ気味。


今日はよく寝てね。


0 件のコメント:

コメントを投稿