2018年2月16日金曜日

いつもの楽しい金曜日♬



今日も楽しく過ごした金曜日。最後の挨拶は、みんなが前に整列。みんなが先生です(#^^#)


みんなが揃うまでの時間宿題&仲良しほっこりゆっくりの時間


おやつを食べたら進んで後片付け&準備

みんなでリクエストをしてくれます。

ここでも仲良し(^.^)

おどるポンポコリンが始まるとMちゃんは飛び跳ねて踊ってくれます。

Nちゃんは、YMCA中~
K君はリクエスト中

K君はやはりピアノにかぶりつきいつか急に素晴らしいピアノを弾いてくれるのでは・・・そう期待するほどにじっと見つめてくれます。


そしてお馴染みの「寝る時間」ピアノを弾きながらも寝そうになります。

そんな平和な時間。

ふふ。ピアノ担当3人に増えました~

それぞれが自分の方法で楽しみお友達とのふれあいを楽しみます。


そしてちゃんとルールを理解して全員がルールを楽しみながら参加してくれています。
これも積み重ねなんですね。


感無量です。


0 件のコメント:

コメントを投稿