2016年12月23日金曜日

冬休みのちぇりっしゅ 福祉センターの映画鑑賞に行ってきました\(^o^)/


今日はいつもお邪魔している、福祉センターの映画鑑賞の日
午前中は、ドラえもん。午後は、妖怪ウォッチ。
ひたすら映画を見てきました。
さて、ずっと観ていられるかな????
心配をよそに、子ども達は本当に真剣に楽しんで鑑賞しました。
あっ、大人も意外と楽しめました。
妖怪ウォッチ。なるほど。面白いですね\(^o^)/
おやつは、自分達で買い物をしてから食べました。
250円のお小遣いの中で、消費税も考えて買物するのは、
けっこう大変なのです。
無事全員予算以内で、買物完了!
のんびりと楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿