2016年12月5日月曜日

大興奮の一日後半 サンレンプスさんのライブに参加!!!

さて、大興奮の一日後半!
一行、サケデリックスペース酒游舘にやってきました。
酒游舘では、お昼ご飯、おにぎりの準備が完了!
今日は、三重県四日市の紹介イベントなので、

おにぎりの具は全部三重県のもの。
お米ものりも、お茶まで三重県のもの。

みんなおにぎりを自分で作って、美味しく美味しくいただきました。
そうそう、何回もおかわりにいきましたね。

さて、次はおなじみ山路さんによる「三重県のお話」
戸崎先生の読み聞かせもはじまりました。
「大入道」のお話。
「こわかった~」・・・だそうです。

さて、いよいよサンレンプスさんのライブがはじまりました。
本格的なロックは、けっこうはじめてに近い体験かも。
大きな音や、部屋の暗さにちょっとした心配のあったのですが
それぞれが、それぞれの参加の仕方で、ノリノリで音を楽しみました。


ちぇりっしゅが誇る、ギタリスト・ドラマーもかなりの存在感でステージに登場。

みんなでおどりました。

年齢性別を問わず・・・・\(^o^)/
みんなが元気になれた一日でした!
サンレンプスのみなさま!中野恭子さん!
お手伝いくださったみなさま!
ご遠方ご参加くださったみなさま!
酒游舘の西村さん!
どうもありがとうございました!
最後に、準備の様子を少々。




0 件のコメント:

コメントを投稿