2016年12月14日水曜日

スタンプで年賀状を作ったよ~

早いもので、今年も後半月になりました。
ということで、今日のクラフトは年賀状を作りました。
まず、好きな形の板をスタンプの土台にし、
その板にフェルトや毛糸などを貼っていき、スタンプを作りました。
スタンプにインクを付けて、画用紙に慎重に押していきます。
どんな模様になるかワクワク、ドキドキ・・・きれいな模様になりました。
折り紙を貼って、新年の挨拶も書き、カラフルな年賀状ができあがりました。


A4サイズの画用紙で作ってので、
お家ではがきサイズに縮小して年賀状にしたり、
年賀ハガキにスタンプを押して年賀状を作って、
お友達やお世話になった先生に送ってみてはいかがでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿