2016年12月3日土曜日

三方よしエコフェア2016に行ってきました~







 今日のお出かけはピアザ淡海で開催された「三方よしエコフェア2016」。
自然のものを使ったクラフトや環境や食について学べるブース、
滋賀のおいしいもののお店などが楽しめるイベントで、
ちぇりっしゅでは2回目の参加です。
 
実は前回、とってもたくさんの人出とタイミングで、
お昼ご飯のメニューを妥協せざるを得なかった・・・という苦い経験が。
なので、今回は最初にお昼ご飯をリサーチ・確保してから、
ゆっくり各コーナーをまわりました~(*´з`)
 
エコフェアを楽しんだ後は、とっても気持ちよいお天気だったので、
琵琶湖岸をのんびりお散歩。
 
今日も一日楽しく過ごしました!












0 件のコメント:

コメントを投稿