2016年12月25日日曜日

今日はたこやきパーティー!


今日ははつらつ館でたこ焼きパーティー
まず、具を細かく刻んで、粉をといて、ひたすら焼きます。
焼いて食べて、食べては焼いて・・・・
みんなものすごい数のたこ焼きを食べました。
人気の具:チーズ・ちくわ・もちろんタコ
苦手な具:ねぎ・キムチ・生姜・・・・
個々、好き嫌いがはっきりしていて、それもまた楽しい。
頑張って、嫌いなものにも挑戦してみた、お友達もいました。
やっぱり、たこ焼きは楽しい!
午後からは、体育館で少し遊んで、それから図書館や公園に行きました。
とても暖かい、お散歩日和。
ほとんどの子ども達が、公園で遊びました。
昨日に引き続き、美味しくって楽しい一日。
今日も無事終了しました。


さて、今年もちぇりっしゅもあと一日。
明日も楽しみますよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿