2014年4月12日土曜日

湖南市にごり池公園deお花見イベント参加

 暖かでいいお天気。今日はみんなでお花見です。桜の満開の時期は少しすぎましたが、綺麗なお花を見ながらのイベント参加です。初めて行くこのイベント。多くの人でにぎわっていました。子ども達は臆することなく、思う存分いろいろな体験をしました。子ども免許証づくり・反射神経測定・移動動物園の動物たちとのふれあい・お買いもの・ビンゴゲーム参加などなど・・・・あっ、ブラスバンドの演奏も聞きましたよ。お小遣いは、1000円(ちょっと贅沢してみました)その中で、食べたいもの・家族へのお土産・自分がほしいもの・・・など、いろいろとお買い物をしました。楽しい楽しい一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿