2014年4月18日金曜日

新年度のPONPOKOが始まりました!!!

 BLUEライブ・みっくすじゃむパーティー以来、久しぶりのPONPOKO。今日は、スタッフのミスで楽器がちょっと少なかったのですが(ごめんなさ~い<(_ _)>)楽器の種類・数に関係なく、子ども達は大盛り上がり。2年前から、PONPOKOの1年の集大成としてのBLUEライブを始めました。暗い・うるさい・狭い・・・苦手な空間での子ども達の反応は、2年目にして、もうすっかりミュージシャンの域。するべきこと・するべきとき・するべきばしょ、をすっかり心得た子ども達は、確実に3年目のBLUEに向かっています。
 中路先生のご指導と、暖かく見守ってくださる保護者各位のおかげだなぁ~と感謝するとともに、みっくすじゃむパーティーにたくさんの仲間が加わってくださったことを本当にうれしく思っています。
 今年も、楽しくにぎやかなPONPOKO。みんなで成長していけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿