2014年4月27日日曜日

希望ヶ丘キッズフェスティバル ヘトヘトになるまで遊びました!

 今日の希望ヶ丘は、初夏の装い。半そでと、冷たい飲み物が恋しくなる季節がやってきました。今日は、希望ヶ丘のキッズフェスティバルに参加してきました。今回のフェスティバルは、子ども達が大好きな遊具がたくさんあるところ(西ゲートあたり)ではなく反対のゲート(東ゲートあたり)だったので、午前と午後の活動場所を車で移動。それくらい、希望ヶ丘は広いってこと。今日実感しました。この広さは、子ども達にとってとても魅力的なようで、たくさんの人でにぎわっていました。いつもと違う遊びもたくさんありました!その中で、ちぇりっしゅの子ども達は、やっぱりみんな元気。たくさん食べて、たくさん遊んで、少しの汗をかいて、たくさんの人とふれあって。今日も無事楽しい一日が終了しました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿