2013年7月24日水曜日

川遊び&陶芸教室

 あいにくの雨。今日は川遊びはできないかなぁ~いえいえ、ちゃんと川でお遊びましたよ。九品の滝のお水はやはり少し冷たくて、はじめはびっくりしましたがお手製の水鉄砲遊びや、魚つかみがはじまると子ども達は、時間を忘れて楽しく遊んでいましたよ。
魚もたくさんみつけました。(雨のおかげかな)
 午後からは、陽なた村にかえって、陶芸教室。風鈴を作りました。子ども達の作品はとても個性的で、素敵。焼きあがりがとても楽しみです!
 風鈴が早めに仕上がったので、ミュージックベルでの演奏タイムもありました。
午後からは、少し蒸し暑くなりましたが、ベルの音色で少し涼しくなったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿