2013年7月25日木曜日

栗東市サマーホリデー2013 始動!!!! わくわくライブの巻

 今年も、栗東市サマーホリデーが始まりました。久しぶりに会う子ども達は、とても成長していてちょっと緊張しながらも、とてもキラキラした顔をしてやってきました。サポーターの先生方も、たくさんいらしてくださって終始落ち着いた雰囲気で一日を過ごしました。
 AM:プール もう、文句なしで楽しみました。福祉センターのプールは温水プールなので、とても入りやすい。休憩をしながらも、約90分の水泳を楽しみました。

 PM:お楽しみの、わくわくライブ!!先生方で、くまれているバンド「ルーニーブー」何度か、演奏をお願いしているのですが、大人も子どももみんなが楽しめるバンドです。時間を忘れるほどの楽しさで、みんなノリノリで過ごしました。そうそう、草津のお友達も遊びに来てくれましたよ。 
 サマーホリデー1日目は、とにかく楽しくにぎやかに終了しました。これからの、日々も楽しく安全に過ごせますように!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿