2023年1月27日金曜日

金曜日のうたあそび やっぱり今日も大盛り上がりです🎹

 


今日はとってもにぎやかな歌あそびの時間となりました。


始まったばかりのころは座って手拍子ですが…

やきいもグーチーパーでじゃんけんぽーん!とか


365歩のマーチとか
 

東村山音頭とか、やっぱり楽しくって歌って踊ってしまいます♪

総監督K君もこの笑顔♪

YさんとR君とスタッフの連弾にみんなの歌声が重なります。
そしてやっぱりこの時間!




ジェンカ&マイムマイム、ピアノの音とテンポをよく聞いて…
まだ続くかな?曲がかわるかな?終わるのかな??

みんなで自己紹介アピールタイム!
仲間のパフォーマンスは全員で盛り上げます~

こんな感じであっという間にうたあそびの時間が過ぎていきます。
もちろん今日も「あ~楽しかった‼」

来週も、いっぱい歌って踊って楽しみましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿