2021年12月3日金曜日

㊗フットペダル復活~♫いつもの音が嬉しくっていっぱい踊りました⁈

 



元気爆発‼
みんなとっても弾けてます~♫
今日は金曜日、うたあそびの日。
先週「ピアノのフットペダル壊れた事件」が発生いたしましたが、
早速フットペダルを注文して到着。
本日無事いつものピアノの音が復活いたしました~!
それを祝して、というわけではないですが(*^。^*)
みんな今日のダンスはいつもより勢いとキレがあって、とてもかっこよかったです✨


おなじみH君のテーマ曲「365歩のマーチ」
幸せは歩いてこないから歩いて行ったら…どんどんピアノに迫っていって…
ちょっとおもしろかったです。


もちろんジェンガとマイムマイムははずせません。

「イエ~イ!」
曲の終わりはビシッと決めますよ。


手あそび歌も大盛り上がり。
じゃんけんポン、あいこでしょ~
なかなか勝負がつかないのもまた楽しいんですよね。

少しお部屋を暗くして静かにピアノの音を楽しむ時間。

1時間ほどの歌あそびですが、みんなが全身で音楽を楽しみました。
あ~楽しかった、来週はどんな歌が飛び出すやら、今からワクワクです。




0 件のコメント:

コメントを投稿