2021年12月13日月曜日

12月お筝倶楽部「さくら俱楽部」🌸本番に向けて頑張りました~!


 12月の「さくら倶楽部」は発表会に向けて
今日も真剣練習です。
発表曲は3曲
1曲1曲、確認しながら
何度も弾いていきます。
一人一人が上手に弾けてもダメなんです。
4人が揃うことが大切です。
でも難しい・・・
とにかく練習あるのみ
みんな分かっているので
足が痛くても・・・
疲れても・・・
最後まで集中。




あいさつや曲紹介担当を決めて
あとは本番を待つのみ?
大丈夫かな?大丈夫だよね?
きっと、みんなの頑張りが伝わる演奏になるはずです。
そして、何よりも戸崎さん、小山さんに
みんなの思いが伝わって喜んでくれることを願います。
本日もご指導ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿