2021年12月19日日曜日

12月のDragonたいこ 叩き納めは「がーんばーれ!」

 


がーんばーれ!
Dragonメンバー全員が大好きな「チア・アップ」
Dragonたいこ2021年叩き納めはこの曲でした~!
ビシッと決めて、元気よく「ありがとうございました!」と終えた本日の倶楽部活動。
はじまりはこちらから

スタッフから紹介されているメンズ4人
実はみなさん12月生まれ!しかもR君、Y君は本日が誕生日🎂
ということで、みんなで♫Happy Birthday To You♫を歌ってお祝いしました。

いつもに増して和やかにスタート。
でも太鼓の前に立ったら背筋シャン、凛々しい顔つきになります。





今日は太鼓を向い合せにして、交互に叩く「かけあい」に挑戦しました。
仲間と1対1で交互に太鼓を叩くって、ちょっとドキドキ。
でも、叩けると嬉しい!





最後まで集中して、力強い音を響かせることができました。
そしてこちらも2021年最後のゲーム。



最近は専ら個人戦。
ボールは狙ったとおりに投げられたかな?


最後にみんなでいい顔でピース✌
2021年のDragonたいこ、笑顔で締めくくりました。

河合先生に良いお年を、とごあいさつして笑顔でお別れ。
河合先生、今年一年、楽しいご指導ありがとうございました。
来年もDragonたいこ、頑張るぞ、(* ̄0 ̄)/ オーッ!!










0 件のコメント:

コメントを投稿