2014年1月11日土曜日

栗東ウインターホリデー&PONPOKO ワークショップ 後半

 楽しくお弁当をたべている間に、うみんちゅのお兄さん、お姉さんたちとPONPOKOの中路先生が到着!!!みんな首をなが~くして待っていましたよ。演奏の前に、みんなで沖縄風の衣装を作って、頭に布を巻き、気分はすっかり「沖縄風」うみんちゅの素敵な演奏鑑賞と、いつものPONPOKOの元気な演奏会をしました。三線の弾き方も教えていただきました。最後は、みんなで歌って踊って、演奏して。賑やかな時間を過ごしました。「楽しかったよ~!」「PONPOKOの演奏、じょうずだったよ~」お兄さんやお姉さんに、たくさん褒めてもらって一同、大満足!
 また今日も素敵な出会いがたくさんありましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿