2014年1月11日土曜日

栗東ウィンターホリデー&PONPOKOワークショップ

 今日は、福祉センターでの活動。栗東ウィンターホリデーで、龍谷大学の沖縄三線サークル「うみんちゅ」さんの演奏を聴かせていただきました。「うみんちゅ」さんは、むつみ園のふれあい祭りにご参加くださったサークルで三線を弾きながら、沖縄の楽しい歌を聴かせてくださいます。楽しみな一日ですが、午前中はまずウォーミングアップ、小アリーナで、卓球やボール遊びなどをして、一同体をほぐしました。外は今日も寒かったのですが、アリーナで身体を動かしたみんなは汗までかいてました!そうそう、樽ころがし。これ、とても楽しかったですよ~またこれで遊びたいな~
 さて、一汗かいて、お腹が減ったので、お弁当を食べて午後の活動へ。ひとやすみ、ひとやすみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿