2014年1月25日土曜日

コカ・コーラ京都工場に行ってきました!!!

今日はお楽しみの「工場見学」宇治にある、コカ・コーラ工場に行ってきました。
 長い道のりを経て(行きはかなり遠回りをしてしまいました・・・)お昼ご飯はマクドナルドへ。11時過ぎだというのに、マクドナルドは満員~マクドはいつも大人気です!ちぇりっしゅの子ども達も、みんなマクドが大好きで、「美味しかった~」とまず満足。
 マクドから、15分ほど走ったらコカ・コーラ工場に到着。お腹いっぱいだけど、ジュースの試飲は忘れずに!試飲後、コカ・コーラのタイムトンネルを通って、工場ラインの見学。
最後にまた試飲。3Dの映像があったり、お姉さんがクイズをだしてくれたりと盛りだくさんの見学でした。みんな、真剣に見たり聴いたりしていましたよ。お土産もちゃんといただいて、充実の一日が終了しました!楽しかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿