2012年3月27日火曜日

栗東市スプリングホリデー/わくわくクラフト&お楽しみ発表会

 久しぶりのあったかいいお天気。今日は、栗東市スプリングホリデーでした。
1部 チョキチョキクラフト&バルーンアート:古着をチョキチョキ切って、素敵な衣装を作りました。アクセサリーは、バルーンでカラフルに!(写真中)
2部 カラフルファッションショー:赤いステージを、おしゃれにウォーキング。みんな素敵なモデルさんでした。(写真上)

3部 お楽しみ発表会:歌や、ダンス・ピアノなど、素敵な発表会になりました。フィナーレは、みんなで「素敵な日曜日」を踊りました。(写真下)
古着+こども達の発想+こども達の集中力+みんなの楽しむ力=素敵な衣装
とてもとても、楽しい一日になりました!【2012/03/27】

1 件のコメント:

  1. ブログを始めたと聞いて遊びにきました~

    みんないい笑顔ですね(^_^)
    それぞれの個性光る素敵なファッションショーだったんでしょうね!

    またちょくちょく覗きにきますね。

    返信削除