2023年8月27日日曜日

8月のDragonたいこ後半チーム 10月のステージに向けて練習開始しました!

 


バチを持つ手が高くあがってかっこいい!
今日はDragonたいこ後半チームの活動日、メンバー暑さをものともせず
最後まで集中して太鼓をドンドン!

10月14日、5年ぶりに観客席のある大きなステージでDragonたいこも演奏します。
その練習が今日からスタート。
いつも以上にやる気がみなぎるメンバーたちなのでした💪


準備運動のスクワットも10数えるまでこのまま静止。
しかも10回全部ビシッと静止、すごいでしょ。



基礎練習もいつもより長め、じっくりと。
休憩前の「Let’s go!」もなかなかかっこよく決まりました。




河合先生から発表曲の流れを教えていただき、やってみます。
あ、これはすごくかっこいい発表になりそう✨
そんなことを思いながら1曲1曲練習していたら、あっという間に時間となりました。


太鼓の片付けも協力して。チームワークもばっちりです。



太鼓の後はもちろんボッチャ大会。
学生さんとの対戦もあって、盛り上がりましたよ~

河合先生、今日もご指導ありがとうございました。
10月14日の本番に向けて、Dragonたいこ頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿