2023年8月21日月曜日

8月の造形倶楽部「アトリエ チャオ!」陽なた村は満開のひまわり畑になりました。

8月アトリエ チャオ!
夏の花ひまわりが満開です!


ここ数日、猛暑が続いてますね。
陽なた村はやっぱり暑い!
今日も草笛先生のアトリエをお借りして
おやつタイム
涼しいお部屋をありがとうございます。


さて、本日はひまわりの花畑を描きました。
パレット必要な色の絵具を出して
丸い型紙、真ん中の部分から塗りはじめます。




先生の見本を見ながらも
みんなの描くひまわりは
それぞれ違うものになるんですね~
素敵なひまわりがいっぱい咲きました。








後片付けもしっかりと自分たちで
パレットもきれいに洗います。


犬飼先生、本日もご指導ありがとうございました。
チャオのみんなはいつも楽しそうに作品作りに集中します。
今日も楽しそうに色を塗るみんなの顔が見られました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿