2023年8月7日月曜日

8月のお習字倶楽部「ほっこり洞」夏を感じる文字が勢揃い!!!

夏のほっこり洞はとにかく暑い!
のはずが・・・
本日は雨が降ったりの曇り空
いつもよりは過ごしやすい
お習字の時間でした。




草笛先生のご厚意により
おやつタイムはアトリエで涼しいひととき。
作品を見ながらのおやつは
美味しさ倍増かな?



暑さは少しましでも
やっぱり扇風機全開のほっこり洞
墨を摺ったら
落ち着いてお習字開始です。
草笛先生にご指導いただきながら
集中して取り組みました。
連日の暑さや、お仕事疲れかな
椅子に座って、ウトウトと
睡魔と戦っていたメンバーも
字を書きだしたら
すっかり目が覚まして
素敵な字を書きだしました。
みんなお習字が大好きです。




草笛先生に選んでいただいた
本日の1枚!
ご紹介です。










今日もいつものように
真剣なメンバーたち
素敵な字が書けました。
草笛先生ご指導ありがとうございました。

暑さはきっとまだまだ続きます。
疲れたときは少し休んで
ゆったり行きましょうね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿