2023年8月28日月曜日

8月のお箏倶楽部「さくら倶楽部」🌸今日もやっぱり真剣な練習でした。

お箏倶楽部「さくら倶楽部」も発表会にむけて始動です!

お仕事頑張ったあとのメンバーたちは
今日も頑張りました!


ちぇりっしゅの音楽関係の倶楽部は
10/14の発表会にむけて
それぞれ本格的な準備に入りましたね。
もちろんさくら倶楽部も
どんな曲がいいかなと
今日はたくさんの曲を弾いてみました。









今日も頑張った!のピースサインです。


本日も時間ギリギリまで練習しました。
後片付けもテキパキ
あっという間に片づけられるようになりました。


先生、本日もご指導ありがとうございました。
久しぶりの曲もみんなが迷うことなく弾けるようになりました。
ものすごーく上達していますね。
毎回の真剣練習の成果
ほんとうにすごいな~と思います。
この調子で頑張りましょう!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿