2023年3月19日日曜日

守山BLUE音楽祭×くつろぎマルシェ「Respect」に参加いたしました~



午後からの活動はこちら!!!




かねてから少々お知らせしておりました
守山BLUEの音楽イベント「Resupect」に参加させていただきました。
そうそうたるメンバーに混ざっての出演。
もう嬉しいやら、心配やら、緊張やら・・・
大変な思いをしていたのは、大人たちだけで
ご本人たちはいたって平気。楽しみでしかないようです。

練習や自主イベントでは毎月のぼっているBLUEのステージ。
今日は一味も二味も違った雰囲気。


なんだかいつもと違う雰囲気でしょ。
キーボードもたくさん並んでいます。


いつもの通りかぶりつきで観客としてスタンバイするメンバー達。
全然緊張してないよ~といいながら、口数少なし。


ギター俱楽部熟女チームとちぇりっしゅの友達も応援に来てくれました。
パパやママもたくさん来てくれました。
ありがとう~




第1部 かっこいいROMIさんのステージ
ジェフリー先生のかっこいい歌声も聞けました!!

その後、ひなたユニットセッティング


ステージ側からの1枚
さすがに緊張感ありますね。



でもいざ演奏をはじめるとこの通り。

とにかく笑いが止まらないS君!
いつも以上に笑顔が輝くHさん!
つぎはうたいないなぁ~積極性をあらわにするSさん!






今日もプロに混ざって演奏したRさん!



そしてそして、とにかく素敵なステージングのH君。




全員がとても素敵で会場に元気をくれました。
いろんな方から「楽しませてもらいました」という
ありがたいお言葉をいただいて
本当にうれしい思いでいっぱいですね。

自分たちの演奏もさることながら
とにかくみなさんの演奏の素晴らしいこと!!!
応援に来てくれた、Sちゃんと一緒にずっと踊っていたスタッフの万歩計は1万歩越え!
座ってられないほどの楽しさでした。



BLUEの甲斐さんとAKIRA先生
イベントタイトル「Respect」を言葉にするなら
とにかくこのお二人に感謝と心からの「Respect」を!!!
本当にありがとうございました。




そうそう、BLUEに向かうまでの時間はこんな感じ。
楽しくランチ&お茶をしてから、自主リハーサル。
といっても、練習もリハも本番もすべて同じ力で演奏を楽しむのですがね。
そしてそれが彼らのいいところ!

さて、次の発表は3月26日。同じく守山BLUEにて!
今日の刺激を大きな糧にして思いっきり楽しみましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿