2023年3月4日土曜日

贅沢すぎる一日!BLUE音楽教室&わくわくアートを楽しみました♬

 


少しあったかくなってきましたね。
心なしかみんなの服も春めいてきたような。
そしてみんなのテンションもどんどん上がってきましたよ~



BLUEの到着したらとりえあず着席して点呼
この時は整然と座っていますが
もうこの時点で着々と自分の出番を待っているメンバー達。



毎回トップバッターのT君はAKIRA先生から曲の発表がある前にステージへ。

その後はもう待ちきれない!とばかりにステージに詰めかけるみなさん。
すごいですね~

個々の雄姿ごらんくださいませ!!!









もちろんホールも盛り上がってますよ~











みんなの舞台度胸に感服です


みんなで盛り上がれるのが、AKIRA先生の音楽教室の素晴らしさですね~
今日もたっくさん褒めていただいて、やる気100倍のみなさんでした。

3月はもう一度、3/26にBLUEで盛り上がることができます。
みっくすじゃむバーティ―
いろんな音楽俱楽部の年度末の発表会の日
みんなでAKIRA先生の音楽教室でもりあがりましょう~
今から楽しみですね。

そして、午前中。
こちらもみんな大好き!草笛先生のわくわくアート
今日も和紙をペタペタしました。

草笛先生が染められた、とっても素敵な色の和紙を
ビニールの小物入れに貼っていきます。

見本はなし。
和紙・のり・はけ・小物入れ
これだけが机の上にあって
あとは好きなように思い思いに貼っていくのです。

全員が迷うことなくとにかく集中して貼っていきます。
出来上がりまでのスピードは個々違いますが
満足感はみんな一緒かな。

こちらも6月には展覧会に出品できるかも!
素敵な作品、残しておいてね。








作り終わったらお腹ペコペコ
みんなでお弁当を買いにいきました。


そして今日もアッという間に完食。


BLUEへの出発時間までは
絵本の読み聞かせタイム!

とにかく盛沢山の一日。

このままあったかくなって、もっともっとたくさん楽しめるといいですね。

今日もたくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿